発展を促すため 責任を積極的に担当する 西安漢唐文化インターネット学院が2019年春の仕事討論推進会を開催した

发布日期:2020-12-07


会議の現場

(『西安テレビラジオ大学学報』特約記者 劉思漢唐文化インターネット学院の建設を促すため、西安漢唐文化インターネット学院が2019年3月6日に2019年春の仕事討論推進会を開催した。この会議は文法教学部の主任の宋鋒が司会して、西安漢唐文化インターネット学院のメンバーたちが参加した。


今回の会議の中、宋鋒が西安漢唐文化インターネット学院の前期の仕事をまとめたうえ、それぞれの仕事のこれからの推進に対する要求を説明した。付秋会は資源開発、地域協力、課題研究などの仕事の進展状況について説明し、今の問題を分析した。

 

会議に参加したメンバーがオンライン教育、プラットフォームのレベルアップ、インターネット言葉のレベルアップなどについて討議した。オンライン教育に対いて、みんながレッスン資源の利用を促進し、データの統計をさらに実施し、多言語の支持をするなどのアドバイスを出した。

 

これからの一年、メンバー全員が引き続き多方面の能力を増強させ、ともにいろいろな仕事をするように協力し、西安漢唐文化インターネット学院の仕事が順調に進むよう頑張るとメンバーたちが決心を表した。